我が家に2008.9.13に誕生したおちびさんの成長を観察(・∀・)(・∀・) 家族全員O型だね・・・  父も母も初めての子育てなので、ワクワク! ドキドキ!! 一緒に色々成長しようね(*‘ω‘ *)
page top
page top
鼻にIN
(・∀・)ノィョ-ゥ
ちゃりです!!!

また更新が怠っていました・・・^^;
サボり癖ってこわーい ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

あおちゃんの変な癖を紹介しまーす
つづきを表示
page top
初めての野球観戦
(・∀・)ノィョ-ゥ
ちゃりです!!!

すっかり朝晩は涼しくて
秋の雰囲気がしてきましたね(・∀・)

さてさて今回はあおちゃんの初めての野球観戦のお話☆



注意!!!
今回は 阪神タイガースの応援のお話です。
他の野球チームの熱烈なファンの方で
気分を害しそうな方は
どうぞご遠慮くださいませ。
つづきを表示
page top
11ヶ月の記録
(・∀・)ノィョ-ゥ
チャリです!!!

またまた更新が怠ってました・・・^^;

張り切って更新していきまぁす(*‘ω‘ *)

つづきを表示
page top
前回の記事について 
こんにちは^^

前回の記事の訂正とお詫びです

私の不手際で個人のプライバシーにかかわる事を載せてしまいました

前回の記事は私の方で削除させていただきました

これからはこのようなことに気をつけ
誰も傷つけないブログ更新をしたいと思っています

今後とも よろしくお願いいたします

page top
お盆休み旅行編 2日目
(・∀・)ノィョ-ゥ
チャリです!!!

前回の続き・・・
旅行の二日目のお話です(・∀・)

つづきを表示
© おちび観察(・∀・)ノ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
